おいしいお店めぐり 春日井市・愛知県

春日井市食べ歩きブログ☆

シャポーブラン メイチカ店(旧ベルヘラルド)

2015/11/21

o0800053112996748003
名古屋のモーニングで有名なベルヘラルド メイチカ店にモーニングに行ってきました(*´ω`)
※今はシャポーブランに名前が変わったようですね!
490円でドリンクとパン・ゆで卵の食べ放題がついてきます。

スポンサーリンク

o0600090412996748004

o0800053112996748002

o0600090412996747710

入ってすぐまずはドリンクをオーダーします。
あとはセルフでパンコーナーからお総菜パン&菓子パン&サンドイッチを好きなだけ食べ放題です。
ちょうどパンコーナーの目の前の席だったので取りに行きやすかったです!

パン1回目!
アップルパイ、メロンパン、レーズンパン、ハムのサンドイッチ、イチゴソースの練りこまれたパンなどなど◎

o0800053112996747711

おいしそうなのが出てきたので追加。
ぐちゃぐちゃでごめんなさい(/・ω・)/

よくコンビニとかスーパーで売っている渦巻きパン、抹茶と小倉が練りこまれた食パンなんかもありました!
o0800053112996747713

ドリンクはオレンジジュースにしました♪

o0600090412996747709

2回目!

珈琲クリームの入ったデニッシュ とってもおいしかった!
チョコチップメロンパン、クリームデニッシュ、しっとりドーナツなどなど◎
o0800053112996747712

このあとおいしかったやつ+サンドイッチ4個おかわりして終了~
かなりいっぱい食べれました!満腹です(*´ω`)

パンはパン屋さんのパンって感じではなくて、
スーパーやコンビニで安く売っているようなクオリティのパンが1口サイズに切っておいてあります。
甘い系のパンが多いので甘いパン好きな私はいっぱい食べれて楽しかったです。

サンドイッチはこの日はハム・卵・ツナの3種類があってやっぱり1番人気でした。
けっこうこまめに補充してくださるのでいろんな種類が食べれました。

1度行ってみたかったので、ようやく行けてよかったです♪

シャポーブラン(旧ベルヘラルド) メイチカ店

スポンサーリンク

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>