おいしいお店めぐり 春日井市・愛知県

春日井市食べ歩きブログ☆インスタ始めました!→tottokoxkasugai

cocofransココフラン栄森の地下街店

栄の森の地下街にあるcocofrans(ココフラン)でスイーツをテイクアウトしました♪

スポンサーリンク

こちらのお店はテイクアウト専門店です。
焼きたてのフランス菓子が楽しめるというお店ですが、ミルフィーユやクレームブリュレ、デニッシュー、半熟チーズケーキ、パイ生地の中にクリームの入ったカスタードリングなどが売っていました♪

今回はミルフィーユと、クレームブリュレを購入♪
スタンプカードも作ってもらいました(*^_^*)
箱がとってもかわいかったです!

ミルフィーユ

ざっくざくのパイ生地にクリームがおいしい(^u^)
バニラビーンズが効いた味でした。

大好きなクレームブリュレ♪

中はこんな感じ!
プリンとたっぷりのクリームの2層仕立てで、上にパリパリのカラメル層がのっています♪

プリンとカラメルの間にクリームが入ったクレームブリュレってあまり食べたことがないんですが、とってもおいしかったです!!
クリームの濃厚な感じとパリパリが最高(^o^)

他のスイーツやパンもとってもおいしそうだったので、また栄に行く機会があれば寄ってみたいお店です♪

cocofrans栄森の地下街店

スポンサーリンク

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>