おいしいお店めぐり 春日井市・愛知県

春日井市食べ歩きブログ☆インスタ始めました!→tottokoxkasugai

養老サービスエリア下り 地雷也

2015/09/04

先日神戸に旅行に行きました♪
その際養老サービスエリアに寄り朝食に地雷也さんを利用しました(*^^)v

スポンサーリンク

カフェドクリエもありました。

利用しませんでしたが朝食バイキングをやっていて、朝7時くらいでしたがすごく混んでいました!

またまたサービスエリアの記事になります。
今回は養老サービスエリア下りの中にある地雷也さんです。

フードコート内にあるお店で、天むすや味噌で煮込んだこんにゃくや卵、串カツのお店です。

雷煮こんにゃく1本100円、豚ヒレ味噌串カツ1本200円と、つゆだく玉子を買ってみました♪

豚ヒレ味噌串カツはとってもやわらか♪
味噌煮の中にひたしてから渡してくれます(*^^)v
この味噌が濃いめの味でとってもおいしい!

こんにゃくも1本がすごく大きくて、味シミがいいように切込みがこまかく入っているので食感もとてもよかったです。
こんにゃく大好きなので帰りにもう1本おかわりしました(^u^)

玉子も甘過ぎずちょうどいい味でした♪
柔らかくて食べるとおだしがじゅわー
幸せの味でした♪

朝7時くらいだとまだやっていないお店もありましたがサービスエリア内はとても混んでいました!
みなさん結構朝からガッツリ!
施設自体はちょっと古めで決して広くはありませんが朝食バイキングがとても人気のようでした♪

地雷也 東名阪自動車道 御在所S.A.下り線
8:00~20:00
059-330-5400
三重県四日市市山之一色町乱取口1491-2 東名阪自動車道下り線
地雷也

養老サービスエリア下り

- サービスエリア・パーキングエリア, 和食, 岐阜県

ad

スポンサーリンク

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>