おいしいお店めぐり 春日井市・愛知県

春日井市食べ歩きブログ☆インスタ始めました!→tottokoxkasugai

お惣菜のまつおか JR京都伊勢丹店

京都の帰りには京都駅にある伊勢丹のデパ地下でお惣菜を買って帰りました♪
色々買ったのですが、1つ目はお惣菜のまつおかさん!
名古屋だと松坂屋にも入っているお店です。

スポンサーリンク

とーーっても目をひく、こちらのスペアリブのうま煮を購入しました♪
どれくらいのサイズのものがいいかなど、丁寧に聞いてもらえるので、大きなサイズで!とお願いして入れてもらいました(^u^)

帰宅してから~

2653860

↑1番大きなスペアリブです(^u^)
お皿から完全にはみ出ています(笑)

コレステロール&脂肪がたっぷり\(^o^)/な見た目ですが、とーーーってもおいしかったです!
すごくいい味に味付けされていて、お肉もとってもやわらかい♪
一切ぱさぱさしていなくてしっとりしているし、脂身の部分もおいしかったです。

デパ地下は色々なものをちょっとずつ楽しめていいですよね♪
他にも色々購入したので順番にアップしていきます~

お惣菜のまつおかJR京都伊勢丹店

075-352-1111
10:00~20:00
定休日 JR京都伊勢丹に準ずる
京都府京都市下京区烏丸通塩小路下る東塩小路町901 ジェイアール京都伊勢丹 B2F

お惣菜のまつおか

- 京都府, 和食

ad

スポンサーリンク

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>