おいしいお店めぐり 春日井市・愛知県

春日井市食べ歩きブログ☆インスタ始めました!→tottokoxkasugai

長崎ちゃんぽんリンガーハットイオン春日井店で野菜たっぷり食べるスープ!

長崎ちゃんぽんリンガーハットイオン春日井店で野菜たっぷり食べるスープを食べてきました♪

スポンサーリンク

ものすごく久しぶりの更新になってしまいました~!
写真がいっぱい溜まっているので、また少しずつアップしていきたいと思います(^_^)/

まずはイオン春日井店のフードコート内にある長崎ちゃんぽんリンガーハットに行ったときの写真です!
リンガーハット自体は小さいころに行ったことがあったのですが、大人になってからは初めて利用しました\(゜ロ\)(/ロ゜)/
イオン春日井はよく行くので、ずっと気になってはいたのですが・・・今回念願のリンガーハットです♪

色々なメニューがあり悩みましたが、話題になっていて気になっていた野菜たっぷり食べるスープにしてみました。
691円だった気がします。

こちらはなんと麺が入っていないちゃんぽんなんです~!
名前の通り、野菜をたっぷり食べられるスープと言うわけですね(^u^)

こしょうが好きなのでいっぱいかけちゃいましたが、味付けがかなり濃い目だったので正直いらなかったです\(^o^)/
ドレッシングも一緒にトレーにのせてくれましたが、全然使いませんでした~
あと、酢とラー油がセルフなんですが、ラー油も結局使わず・・・酢はかけたらちょっとすっぱくなってさっぱり!
なかなかおいしかったです。

味はとんこつ?野菜がとにかくたっぷり入っていてなんと480gも摂れるそうです!
1日の野菜摂取量クリアできちゃいますね♪

野菜はもやし、キャベツ、たまねぎ、枝豆、コーンだったかな?
あと海老、豚肉、ねりものが入っていました。

食べ終えたら麺が入っていなくてもかなりお腹いっぱいになりました!
野菜がしっかり食べれるので、野菜が食べたい時におすすめです♪

長崎ちゃんぽんリンガーハットイオン春日井店
0568-86-5025
10:00~22:00
定休日 イオン春日井に準ずる
愛知県春日井市柏井町4-17 イオン春日井店 1F

長崎ちゃんぽんリンガーハット

- 和食, 春日井市

ad

スポンサーリンク

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>