おいしいお店めぐり 春日井市・愛知県

春日井市食べ歩きブログ☆インスタ始めました!→tottokoxkasugai

御殿場アウトレットのフードコート!ステーキマウンテンのランチ

富士急ハイランドのトーマスランドに行った帰りに、御殿場のプレミアムアウトレットによりました。
ちょうどお昼の時間だったのでフードコート内のステーキのお店、ステーキマウンテンでステーキのランチを食べました(´▽`)

お値打ちなランチだったのであまり期待していなかったのですがなかなかおいしかったです!

スポンサーリンク

ステーキマウンテン

御殿場アウトレットのフードコートのステーキ

天気がよかったので外で食べました(´▽`)

サーロインステーキにごはん、少し野菜がインゲンとコーン、ポテサラも乗っていました。

お肉が大きくて食べごたえがありました!
ソースもおいしかったです。

ちょうど子供もお昼寝していたのでゆっくり食べれました。
しかし、フードコートはどこもものすごい混んでいて土日だったので余計にでしょうが席の確保も大変でした。

特にローストビーフ丼のお店が一番混んでいた気がします。

おいしそうでしたがさすがに並べない程度だったので、いつか食べてみたいですね。

shop info

スポンサーリンク

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>