おいしいお店めぐり 春日井市・愛知県

春日井市食べ歩きブログ☆インスタ始めました!→tottokoxkasugai

寸又峡温泉翠紅苑(すいこうえん)朝食バイキング!

大井川鉄道のトーマス号のツアーで宿泊した、寸又峡温泉の翠紅苑の2日目の朝食バイキングの様子です(*´ω`)

スポンサーリンク

館内とお部屋、夕食の紹介の前にいきなり2日目の朝食バイキングのご紹介です笑

朝食はお部屋ではなく、レストランでのバイキング形式でした。

レストラン自体がそれほど広いところではないので、大型のホテルなどに比べたら控えめな感じのバイキングになっています。

ですがバイキングでよく見かけるような基本的な和食・洋食はそろっていました!

食べたもの
フルーツはスイカ、オレンジ
ヨーグルト、レタスのサラダ、スクランブルエッグ!
あんまりおなかがすいていなかったのとそれほど食べたいものがなかったのでスクランブルエッグをお代わりしました♪

あとは納豆とお味噌汁!スクランブルエッグがおいしかったです(*´ω`)

家族の

肉団子やウインナー、パンも何種類かあったみたいです。
煮物なども!

バイキングだと子供が食べられるものも色々あってよかったです。
こちらの旅館は食事はレストランや宴会場だけみたいです。
他の写真も順次アップしたいと思います(*´ω`)

- 和食, 旅館・ホテル, 洋食, 静岡県, 食べ放題

ad

スポンサーリンク

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>