おいしいお店めぐり 春日井市・愛知県

春日井市食べ歩きブログ☆インスタ始めました!→tottokoxkasugai

大井川鐡道のきかんしゃトーマス弁当!新金谷駅プラザロコ

子供がトーマスが好きなので、静岡県にある大井川鉄道のトーマス号に乗ってきました!
その時に購入した大井川鉄道唯一のお子様弁当、「きかんしゃトーマス弁当」をご紹介します(*´ω`)

スポンサーリンク

トーマス号についてはまた別記事にまとめたいと思いますが、今回は春日井から電車と新幹線で行ってきました。
この駅弁はトーマス号が出発する新金谷駅の外にある建物「プラザロコ」で購入したものです。

プラザロコは中でトーマスグッズや駅弁の販売の他に、SLの展示やゲームセンター(トーマス関係が多かったです)、SLグッズの展示、トーマスプラレールで遊べるコーナーなどがありました。
結構広くて、遊べるところもあるので早め着いてしまいましたがトーマスに乗る前に色々遊べてよかったです。

中はこんな感じでした。

駅に到着したトーマス!
リアルで親の方が大興奮でした笑 感激です。

駅弁はトーマス号の中で食べました。
乗車時間は1時間くらいなのでゆっくり食べられます。

お茶もトーマスパッケージです(*’ω’*)

お弁当は外のパッケージがぱかっと開くと飛び出す感じになっていて子供も喜んでいました。

中身は子供が好きそうなものばかり◎うちの子はまだ小さいのであまり食べませんでした。もう少し大きい子向けかな?

中身は海苔巻きお寿司(ツナマヨ、玉子焼き、かにかま?)、ハンバーグ、エビフライ、ナポリタン、レタス、ポテト、デザートのゼリーなどなど。
上のフィルムもトーマスでかわいいです(*´ω`)

ここでしか食べられないっていうのがいいですよね♪
次は大人の駅弁をご紹介します(*’▽’)

プラザロコ

スポンサーリンク

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>