おいしいお店めぐり 春日井市・愛知県

春日井市食べ歩きブログ☆インスタ始めました!→tottokoxkasugai

Tully’sCoffeeターリーズコーヒー三井アウトレットパーク滋賀竜王店

2015/05/27

滋賀旅行の帰りに、三井アウトレットパーク滋賀竜王に行ってきました!

スポンサーリンク

初めて行きましたが、けっこう大きくて回るのが大変でした~!
ちょうど雨だったんですが、屋根付きの通路が多かったので濡れずに楽しめてよかったです。

夜は近江牛食べ放題MAWARI近江八幡店に行く予定だったので、お昼は控えめに・・・と思って何も食べませんでした。
朝もしっかり食べていたのでおなかもあまりすかなくて(^_^;)

でもさすがに時間がたってくるとちょっとお腹もすいてきたので、ターリーズコーヒーで飲み物を買うことに♪

すごい人でした~!!
寒かったので、シーズン限定のアーモンドプラリネソイラテのホットを注文しました♪

上にアーモンド?か砂糖のカリカリがのっていて、クリーミーでおいしかったです♪
クリームじゃなくてホイップした豆乳のふわふわがのっているので、ヘルシーかなと思いました(^_^)/

他にもパンケーキとかケーキがすっごくおいしそうでした~!
近くにあったらもっと行くんですが・・春日井市ってターリーズコーヒーどこかにありましたっけ~??

ちなみに竜王のアウトレットはファミリーですごい混んでいました!
授乳室やベビールームみたいなものも充実していたので、小さい赤ちゃん連れのベビーカーファミリーもすごく多かったです。
かくいう我が家もベビーギャップ狙いで行ったんですがすごい色々種類があって楽しかったですよ♪

Tully’s Coffee 三井アウトレットパーク滋賀竜王店

滋賀県蒲生郡 竜王町大字薬師字砂山1178-694 南モール2階
営業時間 10:00~20:00

スポンサーリンク

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>