おいしいお店めぐり 春日井市・愛知県

春日井市食べ歩きブログ☆

サーティーワンアイスクリーム アピタ高蔵寺店

2015/05/27

o0800053112980916327
21日土曜日に、サユでランチをした後デザートをつけなかったのでアイスクレープ食べたいね~ってことでアピタ高蔵寺のサーティーワンまで歩いていきました♪

スポンサーリンク

でもクレープは春夏はお休みなんでそうです~(;O;)
がーん 知らなかった(;O;)

というわけであきらめてまたまたHAPPY 4 YOU食べてきました\(^o^)/
何回食べるんだよっていう\(^o^)/

o0800053112980916326

o0800053112980916325

今回は全部期間限定フレーバーにしてみました。

上から

ダイキュリーアイス

ハワイアンクランチ

マカロンマカロン

マジカルミントナイト

です♪

ダイキュリーアイス いつも31ではごろごろピースこってり系ばかり頼むので初めてさっぱり系アイスを頼みました。
ラムとライムのカクテルをイメージしたアイスだそうで、かなり暑かったので涼しげでおいしかったです。
味は意外とこかった!

ハワイアンクランチは散々食べてるけどいよいよ6月で終わってしまうのでもう1回♪

気になっていたマカロンマカロン 甘くておいしかったです!キャラメルもはいっています。

マジカルミントナイトはチョコ強めのチョコミントにポッピングシャワーみたいなぱちぱち飴が入っていました(^u^)
チョコミント好きなので好きな味はあ-とより甘目かな?

夏のメニュー表もらっちゃいました。
o0600090412980916328

6月中にもう1回はいきたいですね~

次は何にしようかこれみて悩みます\(^o^)/

サーティーワンアイスクリーム アピタ高蔵寺店

スポンサーリンク

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>