おいしいお店めぐり 春日井市・愛知県

春日井市食べ歩きブログ☆

EXPASA御在所上り ハートブレッドアンティークミカエル

旅行の帰りにEXPASA御在所上りにあるハートブレッドアンティークミカエルでパンを買ってランチしました♪

スポンサーリンク

EXPASA御在所上りも下りに負けないくらい色々なお店が入っています!
モクモクファームや

アクアイグニスのショップ!バームクーヘンを試食でもらいました♪

アンティーク

松阪牛のローストビーフがのったラーメンや四日市名物のとんてき、松阪牛の入った柿安のハンバーグなどもありますが
朝食のパンがあまりおいしくなかったのでおいしいパンが食べたくて春日井でも食べれるのにアンティークにしちゃいました\(^o^)/

朝のリベンジでフレンチトーストと、おかず系のパンにデザートでシュークリームを買いました♪

おかず系パン 照り焼きチキン(から揚げだったかもです)と卵のパンです。
がっつり食べごたえがあるパンです。

フレンチトースト!
このフレンチトーストも残念ながら中までしっとりタイプではありませんでした(;O;)
中までかなりしっとりが好みなので残念でした~
ちょっと変わったフレンチトーストで、食パンにあんこが練りこんであって、上にはスライスアーモンドがのっていました。

チョコリングのミニバージョン!
普通サイズはちょっと大きいのでミニにしてみました。

ちゃんと中にはチョコがたくさん!
でも大きいサイズの方がおいしいな~と思いました。

今回買った中で1番美味しかったシュークリーム!
ガリガリの生地にクリームがたっぷり入っていました♪
クリームがたっぷりすぎて食べていると溢れ放題に~

あと、レジ横に生ドーナツの試食がおいてあって、初めて食べたんですがすっごくおいしいですねー!
生ドーナツ買えばよかった~って思いました。
また春日井のアンティークにも久しぶりに行きたくなりました(*^^)v

EXPASA御在所上り ハートブレッドアンティークミカエル
0593-32-1212
8:00~20:00
年中無休
三重県四日市市山之一色町1491-2 御在所エクスパーザ上り線内
EXPASA御在所上り

- パン・ベーカリー, 三重県

ad

スポンサーリンク

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>