イタリアン 愛知県小牧市

ニーニャニーニョ桜小町 小牧コロナワールド店

小牧コロナの敷地内にあるニーニャニーニョ桜小町小牧店に行ってきました♪

春日井市にあったニーニャニーニョが大好きだったのですが閉店してしまったので(:_;)今回初めて小牧店に行ってみました!
生パスタが食べたくて・・♪

お店はこちらの建物の2階にあります。
12

11

9
春日井店とは違い、アラカルトメニューもありました!

店内は半個室風で、靴は脱ぐようになっていました。
8

また、小牧店にはキッズコーナーがあります!
子連れには嬉しいですね♪
6

7
かなり種類豊富なおもちゃがいろいろあり、キッズルームの中心には滑り台までありました!
これは楽しめそうですね(*^^)v

あと春日井店とは違うところが、テーブルに置いてある調味料でした!
黄色七味、黒七味(一味だったかも?)、粗塩などが置いてありました~
使ってみましたが黄色七味は見た目薄い黄色なので油断してたくさんかけたら激辛でした!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
黒は割と使いやすい辛さだな~と思いました。
どちらも和風テイストによく合う感じで、おいしかったです!
DSC09905

食べたものはこちらです~
まず薬膳スープ 薄味の和風だしスープです。
4

10種の野菜のシーザーサラダ
単品でサラダを注文してみました♪
大好きなパプリカ入り(*^^)v量もたっぷりでした!
5

主人リクエストで注文してみたサイコロステーキ
今流行の!?希少部位を使った1日5組?10組?限定のメニューだそうです。
お肉はレアで、すごくやわらかくていいお肉~!というわけではありませんでしたがお値段相応にはおいしいな♪と思いました(^u^)
下はキャベツのアヒージョのような感じで、濃いめの味付けになっていました。
3

主人注文カルボナーラ
2

私はたらこととびこのカルボナーラ
いつもこれです(^u^)
1

麺の種類が生麺か乾麺が選べるので、生麺にしました♪
ニーニャニーニョの生めんは本当においしいので大好きです(*^^)v
こちらのお店では麺のテイクアウトも可能でした!

コース注文の場合人数分×200円オフのクーポンがぷくぷくやホットペッパーグルメ、公式サイトにのっているので、行かれる際はチェックしてみてください♪

ニーニャ・ニーニョ桜小町 春日井店(閉店)

ニーニャニーニョ桜小町 小牧店
11:00-22:00 
定休日 年末年始
愛知県小牧市大字間々183-1 小牧コロナワールド内 B棟2F
ニーニャニーニョ桜小町



  • この記事を書いた人
  • 最新記事
とっとこ

とっとこ

春日井生まれ、春日井育ち、市内在住🌸 Yahoo!ニュースエキスパート 春日井市担当地域クリエイター🖊 Yahoo!ニュース春日井市担当のライターをしています。 食べ歩き、地域情報サイト「春日井ジャーナル」を運営💻 2014年ブログ開設🖊 猫とハムスターが大好きです🐈🐹

-イタリアン, 愛知県小牧市

© 2024 春日井ジャーナル Powered by AFFINGER5