おいしいお店めぐり 春日井市・愛知県

春日井市食べ歩きブログ☆インスタ始めました!→tottokoxkasugai

びっくりドンキー豊橋藤沢店 フォンデュ風チーズバーグ&エッグカリーバーグディッシュ

久しぶりにびっくりドンキーに行ってきました!
先日のアメトークのハンバーグ大好き芸人でびっくりドンキーが出ていて行きたくなっていたので行ってみました(´▽`)
豊橋に行く機会があったので、行ったのは豊橋藤沢店です。
今回はフォンデュ風チーズバーグディッシュと、家族がエッグカリーバーグディッシュ、子供用にプチうどんを注文しました。

スポンサーリンク

びっくりドンキー豊橋藤沢店

豊橋にはなかなか行く機会がないのでこちらの店舗には初めて入りました。
春日井からだと高速を使って1時間半~2時間くらいかかるので結構遠いですね。

ピザもあるんですね~!知らなかった。

店内。
18時ごろに入店しましたがすぐに満席になってしまいました。
大人気!

メニューの写真も撮ってみました(´▽`)
びっくりドンキーメニュー
こちらはキッズメニュー
キッズサイズのハンバーグディッシュやおうどんなんかもあります。

季節限定メニュー(手前はキッズメニュー)

びっくりドンキーメニュー
グランドメニュー

デザートも充実しています(´▽`)

パフェが食べたかったのですが今回は断念。

びっくりドンキー
久しぶりすぎて忘れていたのですが、びっくりドンキーはお箸でいただくスタイルなんですね。
子供用のスプーンとフォークもいれてありました。

びっくりドンキーでもらえる子供のおもちゃ
また、子供には好きなおもちゃが1つもらえる嬉しいサービスも!
うちの子は水鉄砲を選んでいました。
結構大きな子ももらっていたので、小学生くらいまではもらえるサービスなのかな?

お料理は注文してすぐに運ばれてきました!
食べたものです~
びっくりドンキーのシーザーサラダ
シーザーサラダ 500円くらい。
レタスに大きめのベーコン、シュレッドチーズ、アーモンドスライスが入っていてとってもおいしかったです。
サラダにアーモンド、いいですね。

びっくりドンキーのプチうどん
子供が食べたプチうどん。
メニュー表を見せて何が食べたいか聞いたらハンバーグではなくおうどん指定だったのでこちらにしてみました。
麺は短めに切ってくれてあります。
温度も少しぬるめかな?
具材はにんじんの千切りと鶏肉が入っているようでした。
トッピングのノリ付きです。

びっくりドンキーのエッグカレーバーグディッシュ
夫注文のエッグカリーバーグディッシュ!
900円くらい。
ごはん、ハンバーグ、目玉焼きにカレーがかかったボリュームのあるディッシュプレートです。
カレーがすごくいい香りがしていました(´▽`)

びっくりドンキーのフォンデュ風バーグディッシュ
私はチーズが好きなのでフォンデュ風チーズバーグディッシュ!
830円くらいだったかな?

サラダと

びっくりドンキーのフォンデュ風バーグディッシュ
たっぷりフォンデュ風のチーズがかかったハンバーグです(*´ω`*)
ハンバーグは150gで、ご飯は少なめにしました。(ご飯少なめにすると-50円になります)

とろとろのチーズが最高においしかったです!
でももう歳なのかな?最後の方はちょっとくどくなっちゃいました(;´∀`)悲しい・・

次はさっぱりとおろしそバーグとかがいいですね!
春日井店でも使える割引券ももらえたのでまた行きたいと思います(´▽`)

shop info

スポンサーリンク

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>